-------- --:-- | スポンサー広告
おめでとうございます
srnsrnsrnsrnsrn
2月20日は白乃さんのお誕生日です!おめでとうございます!
プリキュアほとんど知らないけど…月影姉妹でお祝いです。
自分の誕生日の時に好きなキャラでもらえて嬉しかったので(*^^*)
今度この人たちの生い立ちについて語って下さいね!
これからもどうぞ仲良くして下さい。
いつまでも若々しく、お元気でいて下さいっ(*◕ω◕)
2011-02-20 00:00 | その他
梅雨バテ
browmcrn
日によって気温差が激しくて友達が体調崩しました
でも私は元気です
ハーゲンダッツの大きいアイス買ったから!庶民の野望系^^
毎日地味に食べるんだーーー

そして落書き変色ちるの
2010-06-22 01:22 | その他
親分子分
親分子分
去年の4月頃に相模氏に約束してたAPHの親分子分^^
なかなかオンでも会えないのでここに先に上げちゃうきっと見てないから大丈夫(・∞・)
私にショタ属性はないけど親分は!いいね!好き!
背景はまたぴくしぶから勝手に頂戴しました…ごめんなさいっ

しかし全然トマトっぽくない絵だ…


2010-01-25 00:37 | その他
右の頬をぶたれたら

左の頬を差し出しますのでぶって下さいシスター!
腐女子の自分が浅ましいです
ハ/ガレンでは大佐,荒川ではシスターといった具合なキャラを好きになってしまいます
てゆかやっと描けた荒川絵!
好き好き言ってたのに人様に描いてもらって
やっと描く気が起きたやる気のなさ^^^
しかしあの神クオリティぱねえどうしよう死んじゃう^^^
ここに載せていいんですかね・・今度聞こう^^
sister
荒川アニメ化しないかな!
聖/☆お/兄/さんもしないかな!
あの先生好きすぎる^^^
この二つ読んでないなんて人生半分捨ててるも同じですので
是非読んで私に荒川絵下さい!(・・・)
同列二位はリクとニノと星っていうか皆好き!

今年の夏休みはレポートの課題が多すぎます・・
がんばるぞーほいほい
あと前にシスターとウサギさんが似てるとか喚いたけど別に似てないかも
似てるといえばあの常識のなさ加減具合かな^^
もらった絵は待ちうけのターン!(日本語が不自由)

てゆーかこれ模写すぎた・・いいのかな・・・


2009-07-25 14:08 | その他
!!!
k-on-ui

敬愛するやっつさんへ!
ブログ1周年おめでとうございます^^
面白くも何ともない絵ですみません・・・
色々間違ってそううう・・・!
ういちゃん!です!

2009-06-19 21:08 | その他
<Prev | Next>
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
