-------- --:-- | スポンサー広告
自慢記事

まず普通に日記(・ω・)
最近 いつもなら寝てる時間に起こされて塾に行き
帰ってきてご飯食べてそのまま寝るかPCやるかで
その後塾の続きやって寝る,の生活リズムが身についてきました^p^
潤っていなーい/(^0^)\
しろひつじに萌えをもらいましたがwww可愛いしろちゃんww(変態くさい

そして
さっき手ブロにヒロさん3枚(献上物)上げてきました…orz
自分の低クオリティさにドン引きした/(^0^)\げーん
色ついてない上汚ねええええええええええええええええええwwwwwww
そして初めて描いたヒロさんが人に捧げるものとかwww
ハジメテを奪われた感じですね!!(違います
まさか1度にあんなに描くとは思ってませんでした^p^
でも何か楽しかったです!
しかし私はロマンチ海((R)アオ。さん)在住住民です\(^0^)/
そんなこんなでもらってくださいm(__)m(ここで言ってもなぁ


そ ん で
本題


hinasan


^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
あたしはめいっぱい血を吐いてきましたwwww
ちょ
雛さん神すぎる…!!!///
ツボつかれまくりましたwwwうあああああああああああああああ(〃Д〃 )wwwww
可愛いよ可愛いよ可愛いすぎますよおおおおおおおおおおおおwwwwww
ちょ 美咲可愛すぎませんか
ウサギさん可愛すぎませんか
後ろのひよことか鈴木さんとか可愛すぎませんか
背景神すぎませんかああああああああああああああああああああああああ!!!!!

あたし五十嵐らんでよかった
ロマンチカ好きになってよかった・・・!!!ぜぇはぁ
雛さんの色づかい 構図 絵柄
そして雛さんの全てを愛してます!!!!!
わーほんとにありがとうございました!!!!!
本気でスケブ送りつけて良いですかね・・・!!!
そんで捧げたアリスがめっきりしょぼくてごめんなさい^p^。
エチャなどでお会いした時はまた構ってやって下さい\(^0^)/

幸せすぎる自慢日記終わり\(^0^)/(うぜえええええ
2008-08-12 20:18 | もらい物 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/97-5595b336
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
