スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
あれれ(・ω・)?


良いんですかね今0:00過ぎて2:00過ぎなんですが
良 い ん で す 許可は取っている!!
読書感想文と奉仕活動のレポートを終わらせました…!
すっきり\(^0^)/
そんで手ブロも復活させてきたっていう(はいはい
明日も図書館にこもる!!
午前中無駄にしないようにする…ガタガタ

追記でお返事です!
あーなんだかありがとうございましたすみませんでした>_<;;




反転よろしくです!


私信ていうかどれの返事やら
AAAの一人あんG
ブログに返事書いてくれて
web拍手でコメントくれてありがとう><。
現在進行中で迷惑かけまくってるのに…;;
そんでみっともないところを…おおおおお(ノД゜)゜・。ヒィヒィ
はいもう泣きません!!;;
私はいつでもあんじ信者です!!(はいはい
これからもよろしくねええええええええええっ(>Д<。)
宿題(´;ω;`)
ちょ
「優しすぎて 泣きそうになった」←美咲自重
わーん本当にありがとう全力でメルフォで送ります!!
そしてテロの話しか来ないのは確実に君の影響だ・・・!!ばくしょうww
うん,ブログ復活できてほくほくです^^
あー何にお礼言って良いか分かんないくらい
いやお礼いくら言っても良い足りないくらい
本当にありがとう><*
大好き!!!


ブログ拍手
>苺葉ななさん可愛い名前にきゅんとしました!!!(そこかい
てか!わ゛!!!///;;
偶然発見されたブログがあたしのでスミマセン!!!
はい戻ってきましたお騒がせしました;;
うがーそして勿体無い言葉ありがとうございます(〃Д〃;)
女装とかコスプレとかそんなんが主になってしまってますが
こんなブログでよければまた来てやって下さい!>_<*
見てて楽しんでもらえるよう頑張ります!
拍手ありがとでした!!


web拍手
>8月3日15時の方
∑ほげー!!///;
ご心配おかけしました泣かないで下さいヒィヒィ;;
好きと言ってもらえて嬉しいですww
拙いブログサイトもどきですがお暇なときまたのぞいてやってください^^*
拍手ありがとでした!!


>8月3日19時の方
∑ぎょえー!!///;
すみませんちゃっかり復活してますスミマセンありがつございます!!;;
変な絵もどきと文もどきしかありませんが
よければまた見に来てやって下さい>_<*
温かい言葉ありがとございました!頑張ります!!
拍手ありがとでした!


コメント
>おかみーさん
パソコンからきてくれてありがとうなんだけど(・∀・)(おま
美人に描けなくてスミマセン(´;ω;`)
何か漫画のキャラみたいに扱ってすみません/(^0^)\(おま
うぃ,最近おかみーさん元気なさげで心配です(´・ω・`)
こんなんでうつ(違うよね?)吹っ飛ぶんだったら
いくらでも描きますよー!!!;;
だから元気出してくださいっ(悪化する
はい,ちょい悪おかみーさん愛してますww
返信楽しみにしてます^^
コメントありがとでした!!


>くもEさん
∑びっくりした!!///;
ぎょあーくもいさんコメントありがとうございます!!
すみませんストーカーはあたしですマジで^p^
ブログいつも見てますってか…
お誕生日おめでとうございましたー!!!!!
描いて良いものなのか悩んでたらネット切断宣言で…(阿呆や
今度こっそり描かせていただきますね><
わーい^^ 一緒に夜更かし自重組で頑張りましょう!!
仲間が出来て何かすごいうれしい…笑
受験生ですかっ(・△・*)
あたしは推薦なのですがそれをもらうまでに
こうやって遊んでる事が親の怒りに触れまくってて(当たり前
受験頑張ってください!!
こちらこそ長くなってスミマセン^^;
またどっかで会えたら遊んでくださーい!
コメントありがとございました!!



web拍手とブログぱちぱちありがとうございます!
のろのろ頑張ります壁│ハ・v・`))
コメントありがとでした!


2008-08-07 02:32 | 純情ロマンチカ | Comment(1) | Trackback(0)
Comment

パソコンじゃなきゃ、
反転できない事実orz
基本的にはPCから^^

充分美人じゃないですかΣ
もぉ胸がいっぱい②・・・笑
まじでありがとうなんだけど(・∀・)笑

いいえ!
あたしの性格が漫画のキャラです ぇ

みんなに元気ない言われて
なんか嬉しくて泣きそう 何
あたしを観ててくれる(ノд`)
↑構ってちゃンかって

らんちゃんので
うつは吹っ飛んだんだけど、
あたしのは欲情のように
垂れ流しですから_ノ乙(、ン、)_ぶ

らんちゃんの絵まぢで好きだから
もし漫画家になったら買う!!!
イラストレーターでも買う!!!
とにかくデビューしてくれ!!!謎

らんちゃん 大好きだ^^
こんなあたしをひかないでね ぶ

おかみ- 2008/08/07(木) 22:50:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/93-2f5e93df
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
