-------- --:-- | スポンサー広告
web拍手設置しました

まさか自分がこんなことするようになるとは/(^0^)\
疲れた…
合ってるのか分からない←
でも楽しかった!!!(はいはい
どんどん手抜いてる感がしますが
良ければ押してやって下さい^^;
→の欄にあります笑


明日ってか今日も学校なんですけどね
今3時なんですけどね

うん
でも
相月さんが可愛いって言ってくれたから
あたし元気です…!!(名前出してすみません笑
今度挨拶行かせてもらいます…!!どきどき



追記でコメント返信です^^
いつもありがと笑

>おかみーさん

ちょww
webラジオの話がどんどんでかくwwww
だからやりませんってwww^p^
やりたいけどね笑
今うちのPC音でないんですよ(…
初音ミクイメージ植えつけててすみません笑
って
∑小説リクエスト件!!!!!!///
ぎゃー!マジですか!!///
うあああああありがとです!!><*
めっちゃ考えときます!!!!
コメントありがとでしたww



>しろひつじ(スザクスミン/すもやま)

改名了解です(・∀・)かわゆす
メールでなくこっち返信ですまぬ;;←体力なかった
拍手・コメント嬉しいから笑
いつも楽しく読んでます(*´艸`)
えへへ,ちゃんとぴんくにしたよ!^^
こんなブログ見ててくれてありがとですww
素敵過ぎるとかそれはないがww
うん
あんたのコメントいちいち萌えるのよ…!!(
だから
やっぱり描かせてね^^^^^
そ し て
webラジオやんないから!!マジで!!多分!!!!←
ばくしょう
できるもんならやりたいさ!
でも家のPC環境により
不可能です多分多分多分…
ここはやっぱりあたしが頑張るしかないのか…?(知らねぇよ
ちょ
また話そう今日笑
学校終わる頃には
電話するから\(^0^)/
コメ・拍手
ありがとですww



空拍手もありがとございます!^^
励みになっておりますm(__)m
2008-07-23 03:22 | 純情ロマンチカ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment

誇大妄想だぜ
やるなら盛大な嘘を ぇ
実際あったら聞きたいです^^

大丈夫(・∀・)
昔からいろんなキャラに
例えられてます\(^o^)/笑

リクエストしてくれれば
らんちゃン限定で
ロマのやつ書きます\(^o^)/

ミニウサギさんでいう
俺と弘樹の秘密的な ぇ

イラスト期待してます(^ω^)
あわわ....充電がorz


おかみねさん 2008/07/23(水) 17:59:47) 編集

お返事ありがとうvV笑
いや!ブログ素敵過ぎるから!!!そして私のコメント萌えないですからー!!!ww
でも、描いてくれるのは嬉しい(//´▽`//)楽しみうはうは

…む。webラジオやーれーよー!頑張れよ、らんちゃん!ま、今は無理でも大学に行けば…!!(遠っ

てか、でんわー!電話ちょうだいよー!待ってたのにー(我が儘!
うそうそ(笑)また暇な時に連絡下さい(>v<)vV
しろひつじ 2008/07/24(木) 01:09:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/76-0f5f45f6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
