-------- --:-- | スポンサー広告
あついだよ

あつい


昨日はかのんさん宅エチャにお邪魔してきました…!!
主催のかのんさん・構ってくださった方々
本当にありがとうございましたー\(^0^)/





以下追記でコメント・拍手お返事です^^
>スザクルミン

塾ではバテバテでした笑
学校お疲れ様!
遊べないだろうけど,いっぱいメールだか電話だかで
構ってくださいww
エチャは上記の通り楽しかったです\(^0^)/
君にもらった神絵も
スキャナが使えるようになったら速攻載せます・・・!!(故障中
コメントありがとでした!^^



>おかみーさん

旦那です★(はいはい
すみません打ち間違いだったようで
無事小説読めました!!!
神 で す か  神ですね・・・!!!!!
エゴそんなに好きじゃないけど(ォィ
めっちゃヒロさん可愛かったです…!!!
ステキ小説読ませてくださってありがとでしたww
後日感想書きに飛んできます!!>∀<
夏休みなのに
本当は今日1日PC禁止(やってるやってる
ママが買いものいったスキをついてやってますorz
コメントありがとでした!^^



>ponさん

わわわ,初めまして!!
こんな辺境地に足を運んでくださってありがとうございます…!
小説読まれたんですか///;
あれ自信なかったんで,誉めてくださって嬉しいです><
もっときゅんとできるような美咲を書けるよう
頑張ります…つもりです!!(あー
大したもの置いてませんが,
こんなところでよかったらまた来てやって下さい^^*
拍手嬉しかったです!///
ありがとうございました!^^


>ayatoさん


2こまとめてでごめんなさい笑
あと昨日はいじめまくってすみませんでした;;
愛だと受け取ってくれれば良いのですが…
もし不快な想いをさせてたら本当にごめんなさい;;
ちゃんと大好きですよ!(はいはい
ちょっとでも会えて嬉しかったです^^
でもあんじはあたしのだからね!!!(はいはい
ってか
てか
ayatoさんAB型だったんですか…!!!!
どうしよう
嬉しくて死んでしまう←(ミク自重
運命ですね!!!!
わーわーわー!!!!!本当に嬉しいです!!!!笑
今度AB型の話も交えて
またお話してくださいww
そしてあたしはペットじゃない^p^
あたしの涙をウサギさんという愛で返してくれる事
待ってますww←
では
拍手コメントありがとでした!^^



空拍手もありがとございます!><*
嬉しいです,励みになってます(*´艸`)
2008-07-19 14:14 | 純情ロマンチカ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/69-6c5664b1
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
