スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
差し替えました

*7月16日*

友達に夏目友人帳を借りました!
1巻から号泣 笑
まだまだ至らないな私……


AB型説明書買ったので
それ読んでにやにやしてきます笑
ウサギさんはAB型だと思うんだ!!
それかAかな…?
野分もAB型っぽいかな……?
それはベタすぎ?(何言ってんだか



*7月17日*


PCからの更新になります^^
あんじから回してもらったバトンは
休みに入ってからやらせていただきますww
それと,リンクを追加させていただいております^^
無断多し…スミマセンww
でも皆ステキサイト様!\(^0^)/
今色々ちょっとあってもう興奮して何が何だか…
ううっ落ち着かねば……

まず
手ブロ…どう思われてたんでしょうか…っっ><
嬉しいのと申し訳ないのとで半泣き状態です(´;ω;`)←あほ
会えたときにちゃんと話せたらいいな






で ね






私はAB型なんですよ
AB型大好きなんですよ
好きだった人AB型だったし
安住くん(大好きアナウンサー)もAB型だし
キッド(怪盗)もAB型だと思うし(
ウサギさんもAB型なんですって



え?






ウサギさんAB型






Σ(゜□゜;三;゜□゜)!!!




どうしよう






萌えすぎて死んでしまう・・・!!!!!!
やっぱり運命なんだ!!!!!
ウサギさんはオレのだ!!!!!!!!






激しくAB型に萌えを感じる五十嵐。
でも鏡夜先輩はそんなに…←



しはちゃんのコメント見た瞬間嬉しすぎて
手当たった腐友達に電話をしてしまいましたwww
迷惑描けてごめんでもどうしようもなく嬉しかったんだ
ほ ん と に 
これであたし夏休み幸せにすごせます!!!!!!
今だったら輸血ネタでss100万回書けるよ!!!!!!(基準が分からないしやってみろって話


うん
あたし天才!!!!!
さすがあたしの洞察力!!!!!
今だけ褒めたたえてくださいな!!!!!(…

しはちゃんありがとう本当にありがとう
ますます大好きだ・・・!!!!!(告白


追記でコメント返信です^^



反転でおめがいします^^


>おかみーさん

昨日携帯からBBS書いてたら充電切れましたorz
ずびばぜん…っ(´;ω;`)
明日で学校終わるので
それまで待っててください(TДT)

あと
ロマ小説って日記ので良いんですよね?壁│ハ・Å・`))
こないだ教えてもらったパスで見ようとしたら
見れなくて…(´;ω;`)めそ
にやにやしたいです…っ←
コメありがとでしたww


>YUKIさん


初めましてこんばんわ!^^
コメント・お褒めの言葉ありがとうございます…!ちゃっす!!←
私の絵なんかにきゃっーー!^o^としてくださって
ありがとうございますっ(><)
ブログに訪問させていただきました^^
画像転載の件ですが…
「はじめに」のところに書いてあるとおり
フリー・献上物・バナー以外の画像・ssの転載等を
禁止させていただいております;;
それと,YUKIさんがコメントしてくださったのは
私の絵ではございません…^^;
もらいものなのです(*´艸`)
あんな素敵美麗絵は私には描けません(*ゝω・Pq)⌒☆゛
それも含めて,
画像のことは申し訳ないです
こんな辺境地ブログに足を運んでくださって
ありがとうございましたm(__)m
良ければまたお越しください(´・ω・`)
コメントありがとうございましたm(__)m




>しはちゃん


記事に名前だしまくってスミマセン^p^
反省はしてないYO\(^0^)/ハレルヤー

ほんっとうにありがとう…!!!!!!!
君は天使か!!!!(´;ω;`)ぶああああ
天使だ!!!ミカエル!!ガブリエルーーー!!!!!(
もうウサギさん=AB型という事実で
私の胸はいっぱいです…!!!!うおおおおおおおおごろごろごろ
でもしはちゃんの言うように
アニロマが終わっちゃってやっぱり物足りないです(´;ω;`)めそ
美咲が…しはちゃんが足りない……←
しはちゃんも説明書読んだのねww
しはちゃんは何型なのかしら(*´U`*)
今度またたくさん話そうね!!
では,本当に貴重な情報をありがとう…!!
ってか一体どこから・・・・・・!!!
流石しはちゃん,ものしりやー\(^0^)/
コメントありがと^^





コメントありがとうございましたm(__)m


2008-07-16 22:55 | 純情ロマンチカ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
にやにやついでに、
ロマ小説増えたから、
にあにあしてくれ(・∀・)謎

らんちゃぁぁぁん★
おかみ- 2008/07/16(水) 23:18:41) 編集

らんちゃんの洞察眼に感動したので、コメントさせていただきます!!
そうです、ウサギさんAB型なんです!!
私もAB型説明書読んだのにそこまで至らなかった・・・。
もう、尊敬するしかないですねvv
紫琶 2008/07/17(木) 18:36:34) 編集

こんばんわ^^
らんちゃんの嫁です★ぶ

充電切れたら、
凹みますよね(いろいろと)
夏休みですね(・∀・)!

まじですかΣ
「pureheart」で、
開くとは思います(´;ω;`)

ヒロさんの脳内が、
すごいことになってます ぇ
そしてウハウハモノじゃない 謎

また来てねん!\(^0^)/
パス駄目だったら、
らんちゃんにURL教えるね^^
おかみ- 2008/07/18(金) 18:41:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/67-391c4b93
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
