-------- --:-- | スポンサー広告
拍手お返事^^


smu


因みに
角先輩=某aさん
美咲=某五十嵐
ウサギさん=某Aさん

…とか言ってみる!!!ばくしょう

てかさ
角先輩は結局ウサギさんが本当に好きなのかなぁ?
個人的には美咲好き路線でいって欲しかった…
…てか,角先輩とウサギさんタッグ組んだらある意味最強じゃ…!!?
腐女子大興奮な…だって,さ,3P(自重しろ
とりあえずやっぱりロマ組が好きww



えと
夏休みまでエチャ自重します!多分!(ぁ
火曜日に地理コンテストあって
それまではあんまりPCできないし(よく言うよ
クラブ忙しくて帰ってきたら多分速攻寝てる…
でもいいなー
あたしも皆さんと遊びたひ(ノ_・。)(はいはい



追記で拍手お返事です^^

反転…しません!/(^0^)\あー



>某Aさん

ごめん
お礼絵描くとか言って描けてない…!(げーん
あんじの(ぁ)エゴ楽しみにしてる!!ちゃっかりと\(^0^)/
癒される・・・?
あんじ,相当疲れてるんだね…!ぽん
でも誉めてくれてありがとです(・ω・*)w
あたしはあんじに癒されてます(*´艸`)
SAI多いよね…笑
あんじ違うんだ!
今度ソフトの話も詳しくしてください…!笑
「あっ…阿呆いうなあああ!!!」←言ってない件
さっきは手ブロコメントありがとww
何か今日はあんじとタイミング会わない…(´;ω;`)
すれ違ってばっかな日でした(´;ω;`)めそ
拍手ありがとでした!ノシ


>某aさん

分かるかな
ayatoさんっ!!(あー
ちゃっかりらんちゃんと呼ばれている…^p^←愛です
∑てか,見られてたんですか!///
ぎゃーお恥ずかしい(/Д\*)
あたしも本来土日は暇してるんですが
上記の通りですorz(げーん
あたしもayatoさんと遊びたいですよう(´;ω;`)めそ
あの日からあたしもayatoさんにハマっていま(はいはいはいはいはい
こちらこそ,手ブロ承認してくださって
ありがとございました!^^
図々しくてスミマセン(´∀`;)
更新楽しみにしてます! ∴ストーカー
では,近々会えること楽しみにしてますww
拍手ありがとでした^^




空拍手もありがとございました!m(__)m
2008-07-13 02:15 | 純情ロマンチカ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/64-3c1ccbf9
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
