-------- --:-- | スポンサー広告
すきすぎる

ひーん
久しぶりの更新になってしまった
大体,家帰ってご飯食べて塾行ってお風呂入って寝る生活です/(^0^)\
そして朝もっかいお風呂に入ります…
寝癖がひどいのです^p^



そんなあたしのどーでも良い話はよくて!!!
どーーーーーーーーーーーーーーーん
あんじがうさみさ描いてくれたああああっ(´;ω;`)ぶああ
遅くなってごめんなさい(つ_・。)

誰に何と言われようが,迷わないように何度でも言ってやる…
覚えておけ,俺はお前のものだ。




うんうん^^
こんな感じ(*ゝω・Pq)⌒☆゛(…
つか
ウサギさん格好良いし美咲ちん可愛すぎだし…!!!
てかテロじゃなくてロマをわざわざ描いてくれた事に
めっちゃ愛を勝手に感じてました^p^
あんじの描く絵は本当に綺麗です´v`
あたしも見習いたい…っ
あんじ,本当にありがとうっ(><)
宝物です\(^0^)/
そして恒例の携帯の待ちうけゆきです☆(本気本気



>おかみーさん

更新怠ってて&そっちにもいけなくてごめんなさい(´;ω;`)
そしてふ○こちゅあんで返せなくてごめんなさい☆(←KY
今夏休み前の授業&小テスト攻めの日々を送っています;;
あと1週間弱で夏休みなので
そしたらまたいっぱいお話しに行きます!
行かせてください!\(^0^)/
コメントありがとでした
わーい嫁嫁ww
あたし・あなたどちらが嫁♪←例のうた
2008-07-11 00:47 | 純情ロマンチカ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment

おかえり、
あたしのお嫁さんヽ(´ω`)ノ

…お互いお嫁さん←

普段ならオエビで
塗り絵してるんですが、
何故か開けないので、
全話ぶっ通しで
アニメ(ロマ)みてます(・∀・)

明日は 漫画読む←

あたしのらんちゃん
いつでも待ってるからね
おかみね きさら 2008/07/11(金) 21:00:05) 編集

はちゃっすYUKIです♡
初コメですっ!!
・・・らんさんっ
めっちゃめちゃイラストうまいですねっ!!
YUKIもう一発で惚れました♡"
見るたんびにきゃっーーー!!ですよ^o^

えっと・・・
YUKIブログしてるんですけど
そこにらんさんの画像
はってもいいですか??
純ロマの画像集めてるんですよ~♪"
できたらまたYUKIのブログにも遊びに来てください♡
□ YUKI □ 2008/07/17(木) 00:06:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/57-daf39a46
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
