スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
風邪はうつすと治るのか

愛エゴ③のオマケ漫画の風邪っぴきウサギさんが大好きです\(^0^)/
あんなに気持ち悪いくらい格好良い人なんてほかに居まい!!!(…
ちょっと久しぶりに日記らしく書きたい^^

今日は大雨のため電車が遅れていて
じめじめのなか微妙な感じで登校しました。
湿気に弱いのです五十嵐さん(´`)←
そして熱は下がったものの
今度は本格的に風邪の症状がww
左の鼻の穴は今機能しておりませんorz
扁桃腺腫れて鼻歌も歌えない(T∀T)
そして休んだ分を取り返すべく
学校帰りに塾掛け持ちして5時間ぶっ続けww
我ながらエライと思った・・・!!
でも実際1時間くらいは遊んでしまいました(´・ω・`)
赤ずきんパロ絵考えてて^^^^^^^^
PCに取り込んで早く書きたいのです


そしておかみーさんのやってたロマキャラ診断!
見かけたことはあったけどやったのは初めてでした^^



五十嵐らんを純情ロマンチカのキャラに例えると 草間 野分に近いです!   
 …うそだ!!!!;;
  
・「高橋 美咲」に対して・・・趣味友達  
・「宇佐見 秋彦」に対して・・・あなたがボケ役
・「上條 弘樹」に対して・・・幼馴染
・「草間 野分」に対して・・・禁断の関係
・「高槻 忍」に対して・・・尊敬
・「宮城 庸」に対して・・・微妙な関係
・「角 圭一」に対して・・・一目惚れ
・「高橋 孝浩」に対して・・・禁断の関係
・「相川 絵理」に対して・・・嫉妬
・「井坂 龍一郎」に対して・・・嫉妬
・「朝比奈 薫」に対して・・・あなたの隠し子





…ネタだ。
ばくしょう/(^0^)\
なんで禁断の関係と嫉妬してる人が2人ずついるんだあああああああwwwww
URLはこちら
※PCで閲覧してください
なんだか微妙な結果になってしまって
申し訳ない感じがいたたまれません笑
でも楽しかったから満足!\(^0^)/




まだ何か書きたいことあった気が…
分からないので追記でコメント返信と拍手お返事!
お手数ですが
反転して読んでやって下さいm(__)m


>おかみーさん

強気受けwwwww
コメントありがとです(*´艸`)(順序が…
はい!おかみーさんはツンデレのイメージありますよ!笑
初音ミクってイメージもありますけど\(^0^)/www
ロマキャラ診断は野分でした!
エゴカプですね嬉しいです^^笑
わーっ!
あたしもおかみーさんに
ふぉーりんらびゅんです!!!
コメありがとでした^^



>あしゅさん

∑まさかのあしゅさんからのコメント!(ありがとうございますっ
∑まさかの相性ぴったり・・・!!!!!ばくしょう
これこそネタですね!!!!(相当ウケたらしい
あしゅさん鬼畜攻ってイメージがあります…!
でもあしゅさん=野分 も定着してます…!
結論 覚悟しておきます←
コメントありがとうございましたっ^^



>スザクルミン

拍手ありがとーっww
返事遅くなってごめん;;
萌エンジェルかつ萌え製造機なあなたにはかないません!!笑
次も期待してるから…!!!!(おこい
りあるさくらんぼ事件もばくしょうでした\(^0^)/
これからもなんちゃってギアスメンバーで語ろう!
拍手ありがとでした^^



>あんじ


何か遅くなりすぎて返事する意味あるのか謎だけど笑
あらためて,ありがとうございますっ…(偽造美咲自重
EROくないもん!!まだ!!(あー
てか挿絵本当にありがとううううううううううwwwwwww
携帯で待ち構えててくれてます(*´▽`*)あへ
あんじのブログの「独占欲が強い~(略)」こそばくしょうだったから!!!!!
最近本当にに自重してませんが
あたしもあんじ愛してるー!!!!!!




拍手・コメントありがとうございました!^^

2008-07-05 00:44 | 純情ロマンチカ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/54-fb8445e8
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
