-------- --:-- | スポンサー広告
持つべきものは
∑∑


あっ,あっあ………あんじがくれた。さ,挿絵になんか出来ないよ!!!!///;
煮るなり焼くなりって書いてあったから好きにするもんね!!←
とゆーことででかでかと自慢。(…
最近自重という言葉の意味を忘れたようです……

あんじ愛してる!!!!!
ぎゃーぎゃー∑(゜□゜;三;゜□゜)!!!
あたしが萌だえ死にますから!!!!
美咲綺麗すぎ!!可愛すぎ!!!!
うあああああああ(〃Д〃;)
本当にありがとう!!!すぐさまこっちに待受を切り替えます!!!(本気です

叫びまくってすいません;;
でも嬉しかったんだもん!(。´艸`).+゜
やばい本当に最近あんじのストーカーだww←伏

追記で受け攻め度診断について^^
あんじがやってたので
あたしも真似してやってみた。


五十嵐らんさんは攻寄りのリバです!!←∑空気読まれてるぅぅぅぅぅぅぅ


● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。
勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが
思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、
天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● 五十嵐らんさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです!










な…っ,
セクハラで訴えるぞ!!!!!!///;(自分でやったくせに
まさかの本当にリバーシブル/(^0^)\
そして攻寄りとかリアルwww
本名でやっても苗字と名前に間隔入れても
結果は変わりませんでした…orz

これから私はどうなるんでしょう(TДT。)

でも楽しかった^^笑


2008-07-03 02:45 | もらい物 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
あたし、強気受でしたw

純情ロマンチカ占いを
したら ヒロさんだし...orz

あたしもどうなるんだw
ツンデレキャラ!?的な・・・

この占いはあたしの日記の
顔文字から飛べるので^^
結果聴きたいです(・∀・)

らびぅらびぅ らんちゃんvv
おかみ-★きさら 2008/07/03(木) 22:29:41) 編集

あっはっはっは
俺は君と相性のいい受け寄りリバですよ
面倒くさがりなんで受け側らしいです
全くその通りなんですがね
だって面倒でしょwwww?
それで相手が望めば襲うそうです

まぁ、とりあえず、気をつけてくださいとだけいっときます←
ashca 2008/07/03(木) 23:22:14) 編集

私も以前それやりました(汗)
ちなみに私も受け寄りリバなんだそうです。
面倒くさがり・・・。
なかなかあってるので反論ができない・・・!!
紫琶 2008/07/05(土) 09:25:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/53-f84e54d3
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
