-------- --:-- | スポンサー広告
袖すり合うも他生の縁

純情でロマンチストと同情したのが運のつき。
高橋美咲の苦労生活は続く…







続け!!!!!


えぇぇぇぇぇ本当に終わっちゃうんですかΣ(゜□゜;三;゜□゜)!!!
いや最終回本当良かったけど
二期!二期!!
終わったらあたしは何を糧に生きてけば…!!_ノ乙(、ン、)_(おかみーさん←

あの
ポメラニアンな美咲・不意打ちちゅー
そんで「それともオ・レ?」
そんでそんで美咲たん不安&大胆押し倒し…!!!
ちょーーーーーーーーーーーーー良かったのに…!(´;ω;`)ホロリ
これで終わりだなんて認めないっ!!泣

でも本当きゅんきゅんして最後
見ることが出来ました…っ
お疲れ様アニメスタッフ様ああああぁぁぁぁぁぁぁーーっ
2008-06-29 17:02 | 純情ロマンチカ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment

らんちゃんッッ

_ノ乙(、ン、)_ だよww

おかみ- 2008/06/29(日) 18:29:37) 編集


おおっ本当だ!笑
でも足の部分
表示されないみたい(´;ω;`)
五十嵐 2008/06/29(日) 18:44:35) 編集

そうなんですよね・・・

なんか足が書かれなかったり、

タグの問題なのかなって・・・

多分空白(スペース)扱いで

表示されないのかもです・・
おかみ- 2008/06/29(日) 21:19:22) 編集


タグですかね;;
よく分かんないや^^;
てか
何か足なくて
マヌケっぽくて可愛いww
五十嵐 2008/06/29(日) 22:50:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/44-e07fea94
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
