-------- --:-- | スポンサー広告
あと少し早かったら






-雑記-



一瞬だけあしゅさんのとこのエチャ覗かせてもらいました笑
そしたら雨味さんも居た^^
お久しぶりでしたww
ママがキレてて戻れたら戻るって言って
入ったは良いもののPCが重くて画面が固まり…
そしてしばらくして見たら
誰も居なかった…www
最近ついてないですよう(´;ω;`)
でもちょっとでも話せて幸せ(*´艸`)
海と牧場の友情がっ
やっぱしエチャ好き
また遊んでもらおう^^


風邪引いてたら由希がお見舞いイラスト描いてくれました(TДT。)
こんな幸せで良いんだろうか…!!///
心配してくださった方々も感謝ですー(´;ω;`)ノシ
許可取れたら載させてもらおう^v^


そういえば
まだ10話も11話も見ていないそして
11話に至っては録画するのを忘れた始末ww/(^0^)\テラバカスwww
いいよ本気でDVD揃えますからwww



絵を描くとき
主線が色の薄い色の人は
情緒不安定な方が多いそうwwですwww^q^
ちがう私はパステル色が好きなんだ!!←
もう何もいわんがな(


リンクにリア友のブログ貼りました^^
遅くなってごめんorz
そんでおかみーさんのサイトの名前を
更新しました^^


今日(?)は更新頑張ったー!
2008-06-23 02:46 | 純情ロマンチカ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/40-732825aa
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
