スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
春コミお疲れ様でした!


hrkm




あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
春コミ~純情ダイナマイト~参加してきました!!お疲れ様でした!!!!!
柄にもなく当日近づくにつれて胃が痛くなったりしてましたが
お陰様で楽しんで帰ってくることができました!!!!!!!!!!!!!

大好きな大好きなやっつさんと参加できて、自分の思うように本を作れて、
すごく良い思い出になりました。今でも夢みたいです。

主催の方々、応援して下さった方、遊びに来て下さった方、
本当にありがとうございました。

追記から感想とか思いの丈を綴ってみます。
興味のある暇な方は追記で見てみて下さい。





あー本当に終わっちゃったのかなーまだホワホワしてます( ^ω^)

kdkai

春コミのあの分厚いカタログに自分の絵が…載ってたり……
主催者様がサークルポップを持ってきて下さったり…
自分が"サークル参加"してるって事を実感する度ぞくぞくしました。

まぐれだと思うんですが、スペースの場所が"お誕生日席"という位置だったらしくて
自分には勿体ないな~と思いながらふんぞり返ってました。
嘘です不安すぎて顔面蒼白でした。
あとで友達に「めっちゃ顔色悪かったよ~」って言われて
自分もちょっと神経細いとこあったのかとちょっと安心しました。

何が不安だったってそりゃ売れ残ったらどうしようって不安でした。
頑張った分だけその不安が大きくて、持ってく数もすごく悩みました。
でも知り合いの方だけでなく知らない人も結構持ってってくれて…
目の前で喜んでくれる人とかスケブ頼んでくれる人もいたりして…
あー私の絵でも好いてくれる人いるんだって嬉しかったです。

自分で自分の絵は好きなんですが(…)
人から好まれるかどうかっていうのは別問題で
正直ずっと自信なかったです。
でも持ってった分全部手に取ってもらえたし、
完売してからも来てくれた人いたりして…
(渡せなかった方すみませんでした(;-;)
これからもうちょっと調子乗ろうかなって思いました。

oks

だって差し入れもこんなにもらったんですー!!!
これじゃ調子に乗ろうと思っちゃってもしょうがないですよね!!!
しばらく甘味に困ることなく生活していけそうです…

twitterとか絵の感じとかでイメージする私と
実際の私のギャップ(?)に戸惑ってくれる人多くて嬉しかったです^^
ネットで喋る人に実際会うってドキドキします!
でも実際に会って好きって伝える事ができるのは嬉しいです!

あーほんとありがとうございました(/_;)
オタクは一人じゃ出来ないなって改めて実感しました(/_;)

自分に出来る事で私を支えてくれる人たちに
心からお礼できたらいいなって思います。

あと、やっぱり私は純ロマ好きなんだなって事も
再確認できてよかったです。
毎日のようにイライラする事もあるけれど、
やっぱりもう生活の一部になってしまってました。
オフの生活に支障をきたさない程度に
お絵かきしていけたらいいなと思います。

鬱陶しい文章ですがこんな感じかなー。
とにかく春コミにおいて関わってくれた人すべてに
感謝を伝えまくりたいです。

これからもよろしくお願いします。
適当に見守ってやって下さい。

本の感想とかあったら言っていただけると嬉しいです^^

2012-03-22 00:18 | 純情ロマンチカ
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
