-------- --:-- | スポンサー広告
ウサ誕2012

ウサギさんあけましておめでとーーー!!!!!!!!!!!!
usatan2012
じゃない誕生日おめでとーーー!!!!!!!!!!!!!!!

今年は純ロマ連載10周年みたいですね。
私は純ロマと出会って5周年です。

私を再び二次元へと引きずり込み、5年経ってもまだ離してくれない…純ロマ…。

純ロマを通じて得たものって沢山あります。あったかな?あります。
世間に大手を振って自慢できる趣味ではありませんが、
私はこの時間が好きだし、大切にしたいです。

これからもこの無駄で素敵な時間を、
飽きるまで楽しみたいと思います。

好きにならせてくれてありがとう♥
ウサギさんお誕生日おめでと!

今年のこのイラストは、また例の如くやっつさんを誘い、合作してもらいました。

構図&左ウサギ=やっつさん
着彩&右ウサギ=らん

やっつさん今年もありがとー(´ω`)来年も頑張りましょう★ミ

追記でふざけてないver.です。







usatan2012-2

こんな感じでした。



↑去年頑張りまくった33枚ウサ誕絵企画です。





2012-03-03 02:09 | 純情ロマンチカ
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
