-------- --:-- | スポンサー広告
やってます
こんにちは私は五十嵐らんです。
今日は原稿をやってる事をアピールしに来ました。
数ヶ月前は3冊出すとかちょー意気込んでたのですが圧倒的に無理そうです!

iyaiyaiya

今書いているのは中身入れ替わり本の原稿です。
妄想するのが苦手なのでこんなベタな展開しか思いつきませんでした。
でも慣れないCOMIC STUDIOとかいうソフトを使って頑張ってます!

既にくじけそうになったり投げ出しそうになったりしていますが、
原稿に追われるという点でウサギさん気分を味わえているので私は楽しいです。
需要があるのかどうかは謎ですが自分が楽しむために最後までやり切ります。

もう少しまとまって来たら販売物詳細などの報告もします。
イベントまで1ヶ月を切りましたが、昨日の私の夕食はチゲ鍋でした。
純情ロマンチカ10周年の公式企画の発表も楽しみですね。

それではまた(∩*'ω'*)∩
2012-02-20 02:51 | 純情ロマンチカ
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
