-------- --:-- | スポンサー広告
冬の魔物
huyunomamomo

こんにちは!お久しぶりです!
またしばらく更新停滞してすみませんでした(>-<)
もう2011年終わっちゃうんですね…。
ウサギ年だから張り切ってウサギ充するつもりだったのに(;-;)

美咲はすっごいこたつ好きそう。
「庶民の冬と言ったらこたつでみかんだよ!
こたつとみかんのない冬なんて冬じゃないよね~あはは」
とか言って軽口叩いた次の日には
高級家具店のこたつと静岡のみかんが箱で1ダース。

こたつでぬくぬくしたまま朝を迎え、
寝室で待ってたのにと翌朝ウサギさんに怒られる美咲も
可愛いと思います!言うだけですが!

年明けからプチオンリの準備ちゃんと頑張るつもりです!
言うだけ言っときます。

それでは皆さんよいお年を~!



>りくたろさん

返事遅くなっちゃってごめんね!
はろうぃんにコメントありがとう~~~!
何なの~~私もりくたろさんらぶだけど~~~!
よいお年を~よいお年を~~~ヽ(^ω^*ヽ)

2011-12-31 02:37 | 純情ロマンチカ
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
