-------- --:-- | スポンサー広告
君がいたから僕は

neighb

お久しぶりです。
1ヶ月以上の放置で出る広告を抹殺しに来ました。
最近はトレトレ最新話に憤慨してたり
動く高校生ウサギさんを鼻で笑ったりしてました。
あとまりもの水替えとかハムスターの餌やりとか
なめこの収穫に追われる日々を送っています!!
そろそろ春コミの原稿にも追われる予定です!!

追記で拍手返信です。
遅くなってごめんなさい><

>rioさん

ハロウィン更新にコメントありがとうでした!
その後の美咲のいたずら漫画はお蔵入りとなりました(´-ω-`)
萌えとか言ってもらえて嬉しいです!
これからも頑張ります~~~^^

>kashinさん

ハロウィン更新にコメントありがとうでした!
kashinちゃんの更新いつも楽しみにしてるよ~*^0^*
来年は美咲に悪戯させられるよう、頑張ります…笑
また遊ぼうね~~~!
2011-12-07 02:49 | 純情ロマンチカ
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
