-------- --:-- | スポンサー広告
しゅみ
fegta34
「趣味は宮城」


実は結構テロのセリフにも私のツボ押さえられてたりします…。
受けが攻めに詰め寄ってたじろぐCPも好き!なんですけど
攻めがもうちょっと若いと助かるなっ(*◕///◕)
次こそはロマンチカ描きたいです!趣味はロマンチカ☆

追記で拍手返信です。遅くなってしまってすみません><
空拍手もありがとうございます!






>kashinさん

こんにちは!遅くなってしまってごめんなさい><
私の描くにわかテロで喜んでもらえて嬉しいです!笑
これからもっと他の組も描いてみようと思いました!
って知ってますよ~~~最近横澤さんにお熱になっちゃって!!!
またkashinさんのウサみさも見たいです^^
コメントありがとうございました!


>こんにちわ初めまして。らんさんの~

初めまして!コメントありがとうございました!
ロマを描いていて欲しいと言ってもらえて嬉しかったです
やっぱり本命はロマなので、求めてもらったものがそれで
安心しました(*^^*)笑
これからも頑張って更新するので、
よければまた見に来て下さいね^0^


>うさぽよさん

ぽよぽよさんーーー!!!
わざわざコメントまでありがとうございました!
喜んでもらえてよかったです^^
私もうさぽよさん大好きです貢ぎたいです
また遊んで下さい\(*^^*)/




2011-05-26 02:18 | 純情ロマンチカ
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
