-------- --:-- | スポンサー広告
脱いでもいい?
pikapika
ちょっとずつあったかくなってきましたねー!
早く春の服着たいです。
5月はロマンチカの新刊だし…!るんるん!

追記で拍手コメント返信です(「・ω・)「
空拍手も沢山ありがとうございます嬉しいです…(^///^)


>カオリンさん

こんにちは!コメントありがとうございました!
返信遅くなってしまってすみません;;
表情に萌えたとか!嬉しいです^///^
カオリンさんの描くロマ見かけると嬉しくなります^^
新しいurlわざわざありがとうございましたー
貼り替えさせていただきますね!
こちらこそ改めてよろしくです^^

>りんりんさん

わー!!りんりんさん!!
4月1日記事にコメントありがとうございました!
でもwwえっとwww
「100ページ描きました」っていうエイプリルフールだったんですww
分かりにくくてすみませんー。。゚( ゚^o^゚)゚。
私にそんな根性も才能もありません…凹○
なんだか申し訳ありませんでした(´・ω・`)
よろしければ今後も覗いてやって下さいー

>ミキ。さん

はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございました!
耐えかねてってww
喜んでいただけたようで嬉しいです(^///^)
ウソですみませんでした(笑)
うーんエロはどうか分かりませんが今後も出来るだけ
更新していきたいと思います!
のでよろしければまた遊びに来て下さいね^^

>しらいささん

こんにちは二度めまして!
ってえwww美咲きゅんじゃなくて私ですかwww
いえむしろ私が犯します\(^^)/
コメントありがとうございましたー

2011-04-05 00:19 | 純情ロマンチカ
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
