-------- --:-- | スポンサー広告
えちゃちゃ
teroma

美咲=鳴瀬アクルさん ウサギ・宮城・忍=五十嵐らん

忍 「今日の夕飯は俺!!!ありがたく食え!!!」
宮城「勘弁して下サイ……」

ウサギ「美咲、いいにおいがする」
美咲「アンタも同じシャンプー使ってるだろ」
ウサギ「そうじゃなくて、美咲のにおい。」
美咲「アホな事ゆーなバカウサギ!!!」
ウサギ「アホかバカかひとつにしろ」

鉄板

hinego

野分「ヒロさん…でへへ❤」
上条「相変わらず気持ち悪いヤツだな…」

***

新刊出て、にわかに盛り上がって、身内にエチャで相手してもらう機会があったので
許可取ってある載せられるログだけ…^^ ってこれだけ^^
テロもエゴも久しぶりに描きました(゜O゜)

追記で拍手お返事です。
>アル子さん
はじめましてこんにちは!
訪問そして拍手コメントありがとうございます><
ファンだなんてとんでもないです…
更新頑張るので気が向いたら見て下さい^^
2010-07-10 04:14 | 純情ロマンチカ
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
