-------- --:-- | スポンサー広告
くやしい
langmmmmmmm

もし先に好きになったのが美咲でも可愛いな!

「何でこんな奴の事好きなんだよ!」
「子供扱いすんじゃねーよ!」
「余裕ぶっこいてんじゃねーよ…」

ウサギさんの余裕な態度と年の差に悶々したらいいのよ…
勿論すぐに両想い^^
「あの時は可愛かったなぁ~にやにや」
ってからかわれて真っ赤になってたらベリーキュート



私は新生活にも慣れてきて、引き続き楽しく毎日を過ごしております。
環境が変わってもしや私もリア充デビュー!?とか一瞬思ってみましたが、
そんな気配もなくこれからも生ぬるくオタクしていく兆しです。
もっといっぱい更新できたらいいのにな・・(´O`)
2010-05-23 02:56 | 純情ロマンチカ
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
