-------- --:-- | スポンサー広告
どんぐりのぼうしのヒミツ
gkrn

アンチ学ランな訳じゃないって絵です
でも学ランの描き方よく分かんないです…

ウサギさんの思春期が気になります
きっと集団行動苦手で若干浮いてるっていうか浮き世立ってるっていうか
まあ悪くは思われてなかったと思います近寄りがたいだけで^^
陰でキャーキャー言われてたりしたのかな

そんでどんな本を読んでたんだろう
どんな本にしろ1回読んだら内容覚えちゃう天才肌なオチがいい!
イタズラなkissの入江くんのように^^

色んな知識持ってそう
だからウサギさんの書く小説面白そう
2010-02-17 02:59 | 純情ロマンチカ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
