-------- --:-- | スポンサー広告
どこ行こっか!
sweater
前にも言いましたがやたら制服が好きです
勿論学生服にもロマンを感じます
学ランも良いけどブレザー+セーターは正義!です!

学生美咲の恋愛って可愛いんだろうなって思います
ヒロさん程じゃないけど美咲も流されやすいので
ウサギさんと付き合ってなかったら藤堂とかに告白されて
でも全然意識してなかったから戸惑って
しかし勢いで事に及んでこれって恋なんだ!ラブラブハッピー♥
って流されてもいいと思います美味しいです

バレンタイン近いのでテンプレ変えてみました^^
バレンタイン絵描ければいいな・・

2010-02-03 01:47 | 純情ロマンチカ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
