-------- --:-- | スポンサー広告
Childhood Friends


♥リクエスト絵第2弾♥
BSB幼馴染でヘタリアパロ
smooch幼なじみ1
また手ブロテンプレのぱくりだなんてまさかそんな^^^
smooooch・∀・動画が可愛くて仕方ありません・・
すみませんすごく楽しかったです・・orz
BSBの説明未だ出来てないっていう/(^0^)\
左から桜田綾人(18),五十嵐ラン(16),相模周(17)
それでドイツ,日本,イタリアでパロってみたっていうか
コスプレさせただけ^p^ストーリー性なくってすみません・・
リクエストしてくださった方ありがとうございました!
こんなんでよければ焼くなり煮るなりお好きにどうぞ!
もうロマチカサーチに登録しようなんてアホな事できません♥


***
ていうかさっき静岡中心にすごい大きい地震ありましたけど
皆さん大丈夫ですかね・・
私は静岡住みですがすごく揺れました・∀・怖かった~


おまけ。

smooooch幼なじみ2

sai使ってるのにこの程度のレベル/(^0^)\
全部手描きだよばかぁ・・!(イギリス)
背景ドットにしたかったなあ・・
しかし色つけるとバランス悪いのがもっとよく分かりますね

2009-08-11 09:21 | BSB
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
