-------- --:-- | スポンサー広告
右の頬をぶたれたら

左の頬を差し出しますのでぶって下さいシスター!
腐女子の自分が浅ましいです
ハ/ガレンでは大佐,荒川ではシスターといった具合なキャラを好きになってしまいます
てゆかやっと描けた荒川絵!
好き好き言ってたのに人様に描いてもらって
やっと描く気が起きたやる気のなさ^^^
しかしあの神クオリティぱねえどうしよう死んじゃう^^^
ここに載せていいんですかね・・今度聞こう^^
sister
荒川アニメ化しないかな!
聖/☆お/兄/さんもしないかな!
あの先生好きすぎる^^^
この二つ読んでないなんて人生半分捨ててるも同じですので
是非読んで私に荒川絵下さい!(・・・)
同列二位はリクとニノと星っていうか皆好き!

今年の夏休みはレポートの課題が多すぎます・・
がんばるぞーほいほい
あと前にシスターとウサギさんが似てるとか喚いたけど別に似てないかも
似てるといえばあの常識のなさ加減具合かな^^
もらった絵は待ちうけのターン!(日本語が不自由)

てゆーかこれ模写すぎた・・いいのかな・・・


2009-07-25 14:08 | その他
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
