-------- --:-- | スポンサー広告
攻めの余裕とその内心

書く度お久しぶりになってしまうこのブログ
なんだか寂しいですどうしよう
そして今は3ヶ月に1度くらいのやる期が夜中に到来してしまって
夏休みの課題のレポほっぽってsai起動させてました^^
あー高校最後の夏休みがこんなんでいいんですかね
baloon
何か何を描きたかったのかよく分かんなくなりましたがっくりorz
受けウサギさんが描きたかった訳じゃないです(;ω;)
思うように絵が描けないのを何のせいにしたら良いですかね
あと小説も書きたい感じですロマロマロマ!

10巻の美咲が春彦さんを振るときに(この表現どうしたものか)

「あの人はほっとくと精神も体もどこかに行ってしまいそうで」
(だから俺がそばにいてあげないと)
「だから春彦さんを選ぶことはで来ませんごめんなさい」
(ウサギさんが好きです)

のところをずっと考えてますそんな感じの絵

2009-07-22 02:35 | 純情ロマンチカ
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
