スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
思えば第一印象は最悪だった

初期のAB型炸裂なウサギさんが好きです
美咲はウサギさんの第一印象最悪だったみたいですけど
第一印象がいい人に限ってロクな奴じゃなかったりするんですよ!たぶん


kumakiss


絵は昨日の鈴木さんにちゅーのウサギさん(・∀・)
そうそうロマニメで1番不満だったことは
鈴木さんのリボンがいちいちダサかった事でs(
もちろん自分のセンスは棚上げです^^^^


追記で拍手コメント返信です遅くなってすいあせん(>_<)!


反転でお願いします(・∀・)!


【ブログ付属拍手】
2月3日あおい様:
遅くなってしまってすいませ><
随分前のss記事に拍手下さってありがとうございます・・!!
あんまりssも絵も更新出来ませんが
気が向いたらまたssなり書かせていただきますね・・!
あおいさんの言葉励みに,
頑張れるだけ頑張ります! コメントありがとうございました(・∀・)!


2月7日しろちゃん:
遅くなってすいません^p^
エゴssもどきに拍手コメントありがとう!
何だか身内にコメントもらうと恥ずかしいよーww
学校でもお世話になってます!
また同じクラスがいいなー(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
これからもよろしくです^^^


3月9日イナ:
ミサチルノあんなんですいませんでしたー(´;ω;`)
喜んでもらえたら・・いい・・けどっ・・・(´;ω;`)
お姉ちゃんお姉ちゃん言ってくるイナが可愛くて仕方ないです^^
とか言いながらメール返してなくてごめんww
近々手紙も送るね!
また遊んでくださーい\(^0^)/


3月30日黒雨麗のうららん:
早速見てくれてありがとう∑(゜∀゜)早っ!
いや私はほんと性格も外見も可愛くない・・/(^0^)\
ちょ,でもうららんに襲われるなら本望です(あれええええええ)
バトン回してくれてありがとうでした^^
こちらこそ!またエチャで構ってくださーい^^^


【web拍手】
3月20日望月華鏡のかきょー:
お返事遅くてごめんね><
そんでそっちに挨拶してねえええごめんなさい!/(^0^)\
でも手ブロでは最近ありがとうございます^^^
そんでそんで名前間違えてすいませんでしたwwネタですねww
またかきょーと遊びたいです^^
こちらこそこれからも仲良くしてやって下さい\(^0^)/


3月22日「好きだ 好きだ・・」の方:
ちょおおおおお何かありがとうございます
すっごいきゅんしました自重しないでください・・!ドキドキ
うっかりときめいてしまいました何てことするんですか・・!
嬉しいコメントありがとうございます
ロマの絵描けないどうしよう(´p`)
とか思ってたときだったんでこのコメント見て
頑張ろうって思いました^^^何かありがとうございました
好きって言ってもらえて嬉しいです><
頑張れるだけ頑張ります\(^0^)/
お暇なときにでもまた覗いてやってくださいー^^^
ありがとうございました!







どんだけサボってたんだっていう^p^
更新少ないのに見てくださってありがとうございます(´;ω;`)
頑張るって何を頑張るだっていうブログですが
まぁ元から自己満足のブログなので何ともあれなんですが
気が済むまで続けますー^^
月3回更新,3月はギリギリ守れた・・!笑


ではー(・∀・)ノ

2009-03-31 15:10 | 純情ロマンチカ
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
