-------- --:-- | スポンサー広告
ただいまー

しばらくぶりに我が家に帰ってきました
ただいまパソコン…!(PCやるために帰ってきたようなもの(ひどい))
そしてテスト終わりましたよおおおお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ちょう開放感。
ためてた漫画も読んで美容院にも行ってうはうはです^^^^

さてそんな中
テクノイナさんが,以前ちょこっとだけ描いて消した
チルノの格好した美咲(ミサチルノ)を気に入ってくださって
小説を書いてくださってます・・・!
イナさんの素敵小説\(^0^)/!←ここからどうぞ
正直あんなん萌え要素ねえええええええと思ってたのですが
イナさんの小説見て納得しました!うん萌えるイケる!(逝け)
イナさんありがとうございますおもちかえりしました(*´艸`)

そして御礼になるか分かんないけど
約束してたミサチルノ献上させていただきます><
みさちるの
小説に合わせるとか言って無理でしたデフォとかすいませ・・・/(^0^)\
こんなんでよければもらってってやって下さい…
続き楽しみにしてますね!
そしてメールのお返事遅くなってしまってスミマセン><
近々返しますね~^^^^^^

2009-03-07 20:26 | 純情ロマンチカ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
