スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
遅くなりました
panchi

お久し振りですこんにちは!
ずっとずーっとたまっている
拍手・コメントの返信です……^p^すみません
あと、今更なのですが
ブログのコメント機能を撤去致しました
何かありましたら拍手のコメントをお使い下さい^^^

画像はずっと前に手ブロで描いた美咲。
この頃が1番頑張って絵描いてたなぁ……笑
5月とかそこらへん!

追記でお返事です!
ほんと遅くなって申し訳ありません^p^。

>サッチンさん
はじめましてこんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございましたー^^
すっごい前の記事ですが
コメントありがとうございました!
嬉しかったですww
気が向いたときにでもまた覗いてやってくださいませw


>おかみーさん
あけましておめでとうございました
遅くなってほんとにスミマセ……^p^。
交換日記も放置しすぎという……orz
今年もよろしくお願いします!
何となくPC使えてる状態なので^^^
いつも心配して下さってありがとですw
それであの……
よければもっかい拍手なりでサイトのURL教えて下さい><
どこだか分かんなくなっちゃって;;
気付かれたらお願いします
コメントありがとうございました!


>さがみめぐるさん
ここでははじめましてこんにちは^^
コメントもらってから随分経ってるので
何か変な感じですwww
手ブロもブログもstkしてますよバッチリです^^b
まーまたスカイプなり出来たらエチャなりで
構って下さい_ト、 ̄|○ ピュッ '`ァ'`ァ
そして当日楽しみにしてますね教授!
遅くなりすぎて違和感たっぷりの返信でしたー/(^0^)\


>紫さん
ここでは初めましてこんにちは!
年賀状報告わざわざありがとうございましたw
届いたみたいで良かったです(*´艸`)
そして手ブロでもFO申請ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね^^
コメントありがとうございました!


>テクノイナさん
コメントありがとうございました!
そしてチルノに反応嬉しいですwww
変に落チルノいいですよね!!!
そしてまさかのスローモーションも分かってもらえるとか・・・!!
嬉しすぎます(*´艸`)ww
趣味を分かっていただけて幸せです\(^0^)/
うおおおおお期待に添えられるかどうか謎ですが
出来る限り頑張ります!
手ブロにもありがとうございます嬉しいです^^^
コメントありがとうございましたー!





ほんと
遅くなりすぎてすいませんでした/(^0^)\わーん
これからも適当に構ってやってください(;▽;`)

2009-01-17 21:06 | 純情ロマンチカ
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
