スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
1度あることは2度ある

衝動

溢れ出す衝動が
僕らの胸を打つ





純情ロマンチカ2(に)
1話:1度あることは2度ある


見 ま し た

放送おめでとうございますリアルタイムで見ました11日の25時から!!!!



何から何まで神でした・・・!!! 

追記でぐだぐだ語りです^p^

写メ日記でも手ブロでも散々叫んだのですがまだ叫べます!!!(いいよもう
とにか本編よりもOPにもだもだしてました^p^ふへへへへへ
綺麗すぎる流石すぎるアニメってすげえええええええええええええ!!!!!!
全カプ素敵だったのですが、忍ちんの可愛さに持ってかれました/(^0^)\反則ですww
もう,星が,星が・・・っ!!!!!(星かよ)
それイメージして描いたんですが(↑),だいぶ関係ない絵に/(^0^)\
とにかくOP大好きです!!!流石!!流石!!!
ロマ組のギュッ
エゴ組の顔突合せ
テロ組のギュッそして電話
とにかくツボだらけでした・・・!!!!
本家ハンパないですね^p^*はぁはぁ

OPだけでも大満足でしたが
やっぱり本編もハンパない・・・!!!!!
美咲!!ウサギさん!!オトしの井坂!!!!!
あ,そして春兄www
春兄も井坂さんも大好きです^^b
美咲と野分の絡みも原作以上にGJでもだもだする以上にばくしょうしました^p^
ひっwwwwだってwwwwwwまさかwwwww
いや予想はしたけどまさか花がwwwwwwwwww
ベビーロマンチカとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹きました,ご馳走様です^p^
怒るうさぎさんも素敵すぎたww良いすごく良い睨まれたい(
あと美咲の
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!(1年分)
かっ,可愛っ・・・・・・!!!!!!!////
犬美咲もちゃんとwwwwww井坂さんほんと好きだwwww
そ し て
アレですよ
私の好きな台詞(知りません)


「うるさい,うるさいうるさい!」

「ガキ扱いすんなよな!!」


「今に見てろよ,俺には計画があるんだ

いつか絶対必ずマジで

ウサギさんを襲ってやる・・・!!!!!」







涙目とか何なんですか^p^
何なんだお前・・・美咲・・・
美咲可愛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+。:.゜ヽ(。´∀`)ノ゜:.。+゜
とにかく大満足な第1話でしたwwwww
本家すごすぎると再確認しました!!!


拍手お返事たまってるのですが,
また今度・・・に・・・させて下さい^p^


2008-10-12 23:35 | 純情ロマンチカ
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
