スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
確実に 少しずつ
美咲ちんです。
見えませんが。
あしからず。
すいません。

45


ついに・・・
ついに・・・・・・

トレトレを買ってしまった…っ!!!!


美咲が「The・漢」が好きすぎて
コミックス派だったのに
本誌にも手を出したように!!
そう!!
美咲と同じようn(ry

んで
読んだ。
前好きだった作家さん(notBLだと思ってた)が載ってて
びびった。

PS2ゲーム化!!!
おおおおおおめでとうございます!!!
でもうちPS2ない・・・
DSしかない(´;ω;`)めそ
DSで出して下さいお願いしますめそめそ
てか
ゲームって・・・・・・!!!!???;;
え,エロそう
是非キャストの皆さんフルボイスで頑張ってください!!!
どうしよう
ものすごく美咲になりたいww素
友達に言ったら(言ったのか)

「あぁ,ウサギさんに揺らされたいってこと(・∀・)?」

ごめん…
あたしがロマチカ貸すまで普通の子だったのに…笑
Kちゃんは忍になりたいそうです。
可愛いのに頭良くてツンデレ(ポイント)
ツンデレは愛されてるかつ可愛いが条件だよね!!
と語ってました。
はい元普通の子とww

追記で本誌感想ですww
ネタバレ…かな?
萌えってより切なかった・・・っ(ノ_・。)あたしは
お暇な方は見てやって下さい^^
今日はあたしの地域で4話放送ですーww
美咲が大学4年生に進級!!
兄チャン夫婦の子供誕生してた!!
角センパイ卒業!!
新キャラ2人(?)登場!!
美咲がヤキモチ妬いた!!!!!!!!

--------------------思いっきりネタバレでした(・∀・)------------------------

美咲がウサギさんの家に住むのは学生の間っていう約束
でも
でもさ
離れるのっておかしいじゃん(´;ω;`)!!!!ぶああああああ
お願いだからハッピーエンドで終わらせてくださいめそめそめそめそ
美咲の心理描写が妙にリアルで
すごい切ないです個人的にめそめそ
兄チャン卒倒だと思うけど頑張って言うんだ美咲!!!!!!
新キャラが出て来ようが
角センパイが卒業しようが
あたしはその
これからどうするかみたいなトコに
釘付けでした(´;ω;`)はらはらはら

あと
新キャラ①?に興味持った美咲に妬くウサギさんに
新キャラ②に興味持ってる(?)ウサギさんに妬く美咲

美咲たんが素で妬いた(゜Д゜) !!!!!!


そんで


ウサギさんは
俺に構ってればいいと思うんだ(゜Д゜)!!!!!!!




かっ
可愛すぎる(〃Д〃)…!!!
いいなぁこんな風に素直になれたら良いのに(´・ω・`)
美咲って何だかんだ素直ですよね(・ω・)


ウサギさんの

もっと嫉妬しろ
もっと
もっと
俺以外に
何も考えられなくなるまで
俺を独占しろー・・・



・・・・・っ(〃Д〃)!!!
ウサギさん確かにだんだんS極めてるよね・・・笑www紫琶ちゃんブログより)
そして美咲は受けを極めてると思います^q^
ウサギさんの耳打ちシーンも素敵でしたwww


何かあたし欲求不満の馬みたい


何か
前回のトレトレでは
「俺は
美咲(コイツ)なしでは生きていけない」

とかいう台詞があったらしくてww
あー・・・
コミックス出るまで待てない(´;ω;`)めそ
てか
このままいくと
コミックスの楽しみがなくなってしまう・・・っ笑
いいやそれでも
それでも好きだーーーーwww



他の読んでも
何か美咲とウサギさんにしか見えない自分にウケた^q^
あと
煽り文に「純情」という字が入ってるだけで
(〃Д〃)
でしたww

オタクを極めまくっている
五十嵐でした
イタい自分・・・orz
理性があるときは
恥かしいです笑


2008-05-03 12:50 | 純情ロマンチカ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ^^
おかみーさんです 謎

読まれちゃいましたか(・∀・)
微妙な進み方ですが、
気楽にお読み下さいませv-346

あははw
血液型までは決めてませんが、
歩はAB型なのかもしれません^^

ああいう関係になっちゃうんです ぁ

嫉妬する美咲くん 万歳ですよねw

また来ます^^
お返事はいつでもかまいません!
おかみね みう 2008/05/03(土) 17:01:05) 編集

ふわぁww失礼しますっ!!
どうしたらそんなに似せて描くことができるんですか(ノД`;;)
美咲似すぎですよっ!!!裏山っ!!
トレトレよかったですよねー*´v`*
ゲーム化と聞いた直後、僕は友人からPS2を頂いたんです。(盗んだんです

新章も相変わらず美咲もウサギさんも萌まくりますよねー(*ノェノ)**+。
昨日買って、でも読む時間がなくて今日地下鉄で読んでたんですけど、だめだっ人前なのに自然と顔がニヤついている!!ということを向かいの窓を見て気付いたんですが、やっぱりいいですよねー^^*
トレトレは何十回も開いたけどまだロマンチカしか読んでないですw笑←
それではーっw
乱文失礼しましたっw
黒鉦 2008/05/03(土) 17:35:52) 編集

おかみーさんww(早速
これは可愛いあだ名だ
うん
これからそう呼びます呼ばせていただきます!!笑


模様替えお疲れ様でした^^
変わるサマもちょこっと見てました^^^^

キャラプロフィールとか作ってくださいよ笑←
そしたら妄想で
絵描かせていただきます!!(えー

嫉妬する美咲たん
嬉しいウサギさん
最高ですよねi-178

ご訪問ありがとうございました
また遊びに行きますーi-261
五十嵐 2008/05/04(日) 01:08:22) 編集

うはーww
コメントありがとうございますww
∑似てますか///
そんな勿体無いですおこがましいです(/д\*)i-201

盗んだんですか…
それ,アリですね
あたしも誰かから盗んできます!!
くろがねさんを見習って!!!i-189

新章ドッキドキでした(*´д`*)
でも
電車の中では読みませんよ流石にwwww
自称フツーの女の子なので^q^←
家帰ってから布団の中で
読みまくってましたがwwww(それもそれで…
ロマチカ開きすぎて
あたしのトレトレはロマチカのトコで
ぱっくり開きます^^
事実です^^

お暇でしたら
また遊びに来てください(・ω・)
あたしもそっちに
遊びに行かせていただきます^^
コメントありがとうございましたi-178
五十嵐 2008/05/04(日) 01:14:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/12-5ccc7dbc
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
