スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぷはああああ\(^0^)/

明日から3泊4日で長崎なので
それから帰ってきたらテスト2週間前になってしまうので
そろそろ本当にPC自重で す・・・!!頑張る!!
昨日は由希のエチャで朝まで遊んでました^^
追記でエチャログとか雑記です^^

はい,いつまでやってたかと言いますと
A.M.5:00まで^p^(普段起床6:00)
遊んだ身なので,学校で寝まいと思っていたのですが
6限全部寝てました/(^0^)\友達にびっくりされたあああああ/(^0^)\
いっぱい寝たので,放課後には元気になってしまったという・・・
・・・学校行かないほうが良かったかも泣
寝てるとこばっか先生に見られたああああああ/(^0^)\ヒィィィィ
でも楽しかったから良いんだ!!うん!!(・・・)
久しぶりに由希と遊べて楽しかった(*´艸`)

行けるか行けないかだったので,ほんとに嬉しかったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
途中からあんじも来てくれてびっくり^^^^^
いつも通り楽しかったですwwww
受け話は何回しても飽きませんwww多分由希がいるからwwww^^^bbb
あんじが思ってたよりバリバリ攻めでびびった!!/(^0^)\
しかしひるむかああああああああああああたしは受けじゃない\(^0^)/
あんじと由希のばくしょう会話は写メ日記に載せました^^^^
勝手にごめんwwwでも本当にやにやして腹筋痛かったんだもんwwww

そんなこんなで由希と合作\(^0^)/
何描くかイマイチ決まらなくて,フツーにロマ組^^^^
お姫様抱っこリベンジ!!!(個人的/(^0^)\)
美咲=らん ウサギさん=由希
だっこ
いつも好き勝手やらせてくれてありがとおおおおお笑
すげえ楽しかったwww

そんでみっつーも来てくれた!!\(^0^)/
みっつーの絵が見たいと言い,じゃあ4人で!となり^^
由希は逃げた。笑
右上=あんじ(途中)
左下=みっつー(途中)
右下=らん
4分割
自分の仕上げた時点で5時近かったのでキャプだけ撮ってオチました/(^0^)\
載せて大丈夫かな?(・ω・)
何かあれば言って下さいませー!!
うん,好き勝手やらかしました満足です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜(・・・)
肌色テロおおおおおおおおおおおおおおおハァハァハァhァwwwww
あんじの宮城への発狂も見れたwwwwかわゆすwwwwwwwww
そしてみっつーのミニマムううううううwwwww
みっつーは可愛い人ですwwww^^^bb

遊んでくれてありがとでした!
また遊んでねー\(^0^)/



えーと・・・
上げ忘れてたログをいくつかwwww日付とか分かんないwwww


dasfadgah
らん主催茶
かああら
かのんさん×あんじ・あーちゃん×らん
みやぎいいいい
鈴木。さん宅^^ 深夜宮城祭


何だかんだエチャ結構行けている笑
お相手してくださる皆さんありがとうございます!!
そしてここまで見てくださった方もありがとうございます^^^
2008-09-08 18:44 | 純情ロマンチカ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
