-------- --:-- | スポンサー広告
何でもないようなことが
幸せだと感じています過去形じゃありません今幸せです^^
そんでラクガキってかオフの子に頼まれて描いたもの^p^ {アナログです
独占欲ー/(^0^)\

スキャナで取り込んで無修正なので激しく汚い/(^0^)\
やっぱりロマが1番すきですあへあへ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


夏休みが終わって1週間が経ちました。
フツーに学校始まって,前と変わらないように過ごして
オンもオフも特に何の変化もありませんでした^^^^
平和だー\(^0^)/
とか思ってたら,変化あった/(^0^)\あええええ
あたしの周りで,見えないとこで,少しずつ,気づかなかっただけで
ちゃんと人の事見て,察知して,出来れば支えになってあげたいと思うのに
思うようにいかねえええええええええ/(^0^)\
あたしはあたしだから焦らなくて良いと
何人もの人に言われたけど
やっぱり甘えっぱなしじゃ駄目だと思う今日この頃です(・ω・)
あたしは人と関わることが好きです。
あたしの事好きって言ってくれる人が好きです。
嫌いって言ってくる人は嫌いです。
これはあたしの考えです。
単純阿呆楽天女です\(^0^)/いぇーっ

とにかく
ほんとに大切だからほっとけないし
出来ればいつまでも一緒に居たいし
我が儘だって言ってほしいし
だから
えーと
あれだよ
「迷惑かけたくないなら,俺のそばに居ろ」
イエス完璧!!!!!\(^0^)/(・・・)
あー訳分かりませんね熱うつされたかなあああああああ^p^←

すぐには追いつけなくても
それなりに見合う人間になりたいです。


雑記終わり/(^0^)\
2008-09-07 18:54 | 純情ロマンチカ
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
