スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
自重中のはず…
watch


シエルトレトレを買いましたほんともうヤバイです^p^p^p^p^p^p^p^
美咲可愛いしウサギさん格好いいしやっぱしロマ組が好き!!!大好き!!!

追記でお返事です!遅くなってスミマセン!!
>チカさん
ばっくしょおおおおおおおおおおおおおおチカwwwwさんwwwwwwwww
どうしてこんなとこまでえええええええ/(^0^)\
拍手コメントありがとうございます,すげぇびっくりしましたwww
エチャではこちらこそありがとうございました!!
チカさん寝オチだったんだww笑
また機会があれば構ってやって下さいねー\(^0^)/
そしてアリス絵wwwそりゃ反応しますよ!!!はぁはぁ
あんなのとか言わないでください!!ぷんぷn(
個人的に忍ウサギちゃんが可愛いです好きですはぁはぁ
FOもありがとうございました!嬉しいです(*´艸`)
これからもよろしくお願いしますww
こんなとこまでわざわざアリス絵見に来ていただいて
ありがとうございましたー!


>雛形さん
雛さんwwwwwwwwwwwwwまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんにちはおいでませええええええええええええええええ/(^0^)\
恥ずかしくて死にそうですww^p^
アリス絵反応ありがとうございます笑
春兄×鈴木さんとか宮城とか野分とかあんなんで
ファンの方々に申し訳ないです色々と/(^0^)\
メルヘン友の雛さんなら許してくれるよなーとか思ってました(
エチャ行きたかったですものすごく…orz
また機会があったらお相手願います!!!
速攻でかけつけます!!!!!
ほんとにこんなとこまでありがとうございました笑
ものすごくびっくりしましたwww
手ブロでもよろしくお願いします\(^0^)/
そしてブログのURLが知りたいで(ry
拍手ありがとうございましたー!!

>あんじ
拍手コメントありがとうwww
そしてエチャにも来てくれてありがとうううう\(^0^)/
wwww消せるわけがない!!!wwwwwww
宮城様が見てる\(^0^)/(・・・)
こちらこそまた遊んでやって下さいww
挨拶できなくてごめんねええ;;;
拍手コメントありがとでした!

>おかみーさん
どこのコメントに返事すればいいやらwww
いつもありがとです!!
そして交換日記もありがとですほんとに嬉しかったです\(^0^)/
はじめたばっかなのに
更新停滞してスミマセンorz
9月の3週目に期末テストがあって
それが終わったら更新しまくります!!
テスト終わる前にも更新しにいってしまいそう^p^(自重しろ
これからもよろしくです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
あたしのブログにもリンク貼って良いんですかね壁│ハ・ω・`))
よければ近々貼らせていただきますww
コメントありがとでした!

>「更新停滞~」の方
はじめましてでしょうか?
拍手コメントありがとうございました!
うおおスミマセン(´;ω;`)
ネットで生きてても大して更新してないのに/(^0^)\(・・・)
復活したらばしばし更新できるように頑張りますので
どうか見捨てないでやって下さい!><
拍手コメントありがとうございました!
こんなところでよければ時々覗いてやってくださいww


ほとんど更新してないのに
web拍手の方もありがとうございます^p^
2008-08-31 21:33 | 純情ロマンチカ | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ていうか携帯のスキンウチのブログとおそろい(笑)
小梅 2008/09/01(月) 02:59:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://xith10.blog43.fc2.com/tb.php/115-a66dfc27
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
