-------- --:-- | スポンサー広告
おめでとうございます
srnsrnsrnsrnsrn
2月20日は白乃さんのお誕生日です!おめでとうございます!
プリキュアほとんど知らないけど…月影姉妹でお祝いです。
自分の誕生日の時に好きなキャラでもらえて嬉しかったので(*^^*)
今度この人たちの生い立ちについて語って下さいね!
これからもどうぞ仲良くして下さい。
いつまでも若々しく、お元気でいて下さいっ(*◕ω◕)
2011-02-20 00:00 | その他
ふきげん
hkgen

好きな絵師様の絵柄意識して描いたら別人になってしまった!
ウサギ年だからいい思いさせてあげたいのに!
セレブな友達は、サザエさんを見て庶民文化の勉強をしていました。
ウサギさんも見るのかな。
追記で拍手返信です。

続きを読む
2011-02-03 04:49 | 純情ロマンチカ
1月29日にエチャしました!

1月29日に世界一・純情エチャをしました!
沢山の人に来ていただけて正直あんなに来てもらえると思ってなくて
正直圧倒されて正直たじたじでした_ト、 ̄|○ ピュッ '`ァ'`ァ
どんどんログ載っけてきます!サクサク載っけてきます!
クリックで原寸大!

or789w4uadijoa
<世界一初恋>~てきとう~
03239rlslf
<エロテロ>~うんこぷさんのために~
s09a8r30q9iok
<ロマンチカ>~永遠の愛~
59gujsdlks;pwe-qiwegoja;
<エゴイスト>~雛形さんのために~
jiorsytrsieuoidawe
<デフォンチカ>~アンバランスな二人~
tsoif8u948
<世界一純情>~私就寝後のやっつさんと雛形さん~

お相手ありがとうございました!
しがない使えない主催ですみませんでした(;_;)
もっと勉強しますのでまた遊んでやって下さい(>﹏<)!!!
とっても楽しかったです❤❤❤

追記で私のおまけらくがきログ。

続きを読む
2011-02-02 00:20 | 純情ロマンチカ
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
