-------- --:-- | スポンサー広告
22222222222
平成22年2月22日22時22分22秒
11個2の数字が使われる時間が存在したんですよね
にゃんにゃんにゃんお久しぶりです!
卒業式終わってTDS行ったり韓国行ったりしてました^^*アンニョン~
22222222222
ネコの日で盛り上がってた数日前素敵でした
腐女子だものやっぱりネコ耳に魅力を感じます(>_<)

友達と動物の性器っていやらしいねって話をしました
ネコ美咲のティンティンは
きっと小さくて綺麗なぴんく色をしてるんだろうなと思って描きました
ネコ美咲と絡むウサギさんに言わせたい言葉ランキング1位はやっぱり

「ネコに服は必要ないだろう?」

です^^^
足の付け根を撫で回してそうです

2010-02-28 01:33 | 純情ロマンチカ
どんぐりのぼうしのヒミツ
gkrn

アンチ学ランな訳じゃないって絵です
でも学ランの描き方よく分かんないです…

ウサギさんの思春期が気になります
きっと集団行動苦手で若干浮いてるっていうか浮き世立ってるっていうか
まあ悪くは思われてなかったと思います近寄りがたいだけで^^
陰でキャーキャー言われてたりしたのかな

そんでどんな本を読んでたんだろう
どんな本にしろ1回読んだら内容覚えちゃう天才肌なオチがいい!
イタズラなkissの入江くんのように^^

色んな知識持ってそう
だからウサギさんの書く小説面白そう
2010-02-17 02:59 | 純情ロマンチカ
Happy Valentine's day♥
valetine

バレンタイン何もしないのもあれなので
美咲らしく素直にチョコ作ったりしないで
庶民菓子でハッピーバレンタイン!

チロルの次はポッキーだよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ !

ありがちですかね…
ウサギさんはお礼に美咲に自分の極太ポッキーを(ry
2010-02-14 07:24 | 純情ロマンチカ
かっこつけ
back
涙の流し方なんてとうの昔に忘れた

普段は好き勝手マイペースに生きてるくせに
肝心なことは言えずに悶々してるウサギさんはいいですね

ウサギさんの性格って幼少期っていうか育った環境が
大きく影響してるんだと思いますそりゃそうか
壊れそうなものばかり集めてしまってた十代を過ごしたであろう
宇佐見家の過去がとても気になります!

assertionに素敵企画サイト様をリンクさせて頂きました><!
リンクフリーだったので…ちゃっかり…^p^
何かup出来たらいいなあ 予定は未定というやつです

2010-02-07 01:58 | 純情ロマンチカ
どこ行こっか!
sweater
前にも言いましたがやたら制服が好きです
勿論学生服にもロマンを感じます
学ランも良いけどブレザー+セーターは正義!です!

学生美咲の恋愛って可愛いんだろうなって思います
ヒロさん程じゃないけど美咲も流されやすいので
ウサギさんと付き合ってなかったら藤堂とかに告白されて
でも全然意識してなかったから戸惑って
しかし勢いで事に及んでこれって恋なんだ!ラブラブハッピー♥
って流されてもいいと思います美味しいです

バレンタイン近いのでテンプレ変えてみました^^
バレンタイン絵描ければいいな・・

2010-02-03 01:47 | 純情ロマンチカ
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
