-------- --:-- | スポンサー広告
夏が終わる

♥リクエスト絵第3弾♥
エゴイスト!
イチャイチャと浴衣ってコメントもらったので・・^^
8月中に!と思って急いで描いたらものすごくガサガサに・・すみません・・
ヒロさんしか浴衣着てない^^ごめん野分悪意はないよ
うーんやっぱ1枚の絵に2人って難しいです(..;)

ripuest3

今年の夏はあんまり夏っぽくなかった気がします 雨たくさん降ったなー
夏がさっさと終わってしまうというのは分かってたんですが
やっぱりとても寂しいですあと1ヶ月夏休み欲しいですorz

エゴってどうも苦手意識あるんですけど嫌いじゃないんです!
ヒロさんの可愛そうな具合が好きです(・・・)
あとヒロさんのうなじって美味しそうなんだろうなって思いました
ヒロさんのほっぺと髪の毛が1番描いてて楽しかったです^^
ロマ組の次に多く票を得たのがエゴ組でした
投票してくださった方々ありがとうございました^^
今日のご飯は焼き鳥だーやたー^^

2009-08-26 16:58 | 純情ロマンチカ
年上のオネーサン

やっつさんお誕生日おめでとうございました!!!

律っちゃん

当日じゃなくてごめんなさいっ高野さん描けなくてごめんなさいっ!
花はマリーゴールドです8月20日の誕生花らしいです^^^
花言葉は「常に可愛らしい」!ひゅー!
これからもよろしくお願いしますっ腕組んでお化け屋敷入ってください
あ,絵で「8tsu」って呼び捨てにしてごめんなさい^^^
大好きです^^^


2009-08-25 08:20 | 純情ロマンチカ
あまり見ないで欲しい
美咲誕生日

今にも泣いてしまいそうだから


何か波に乗るどころかリクエストとかやってしまった^^
美咲お誕生日おめでとう!

個人的に8月6日か7日がいいな!誕生日!
キャラの誕生日と血液型をはまった当初から知りたくて仕方ないです
どうにかしてください
あと春菊パニック嬉しいけど先生のお体が心配です・・><

2009-08-16 00:19 | 純情ロマンチカ
Childhood Friends


♥リクエスト絵第2弾♥
BSB幼馴染でヘタリアパロ
smooch幼なじみ1
また手ブロテンプレのぱくりだなんてまさかそんな^^^
smooooch・∀・動画が可愛くて仕方ありません・・
すみませんすごく楽しかったです・・orz
BSBの説明未だ出来てないっていう/(^0^)\
左から桜田綾人(18),五十嵐ラン(16),相模周(17)
それでドイツ,日本,イタリアでパロってみたっていうか
コスプレさせただけ^p^ストーリー性なくってすみません・・
リクエストしてくださった方ありがとうございました!
こんなんでよければ焼くなり煮るなりお好きにどうぞ!
もうロマチカサーチに登録しようなんてアホな事できません♥


***
ていうかさっき静岡中心にすごい大きい地震ありましたけど
皆さん大丈夫ですかね・・
私は静岡住みですがすごく揺れました・∀・怖かった~


続きを読む
2009-08-11 09:21 | BSB
何もしなくて良いからここに居ろ

♥リクエスト絵第1弾♥
ロマンチカ組が1番票多くて安心しました^^
コメントの中の「イチャイチャ」と「二人が笑い合ってるところ」
を意識してみましたけど……

request1

がっかり^^^ウサギさんも美咲も別人^^^
構図は手ブロのテンプレを参考にしましたごめんなさい!
ロマ組に票を入れて下さった方々ありがとうございました!
純愛じゃなくて純情の方の二人の
こんな場面を見る日は来るのでしょうか・・(・∀・)
そんなデレ100%な美咲はいやだ・・^^^
ちなみにタイトルは純愛秋彦さんの台詞^^(病気である)

2009-08-08 18:40 | 純情ロマンチカ
受付終了しました

リクエスト募集締め切りました!
リクエストして下さった方々ありがとうございました!
出来れば何となく全部に応えられるといいな…と思っております><
これ投票してもらえるとすごい嬉しいですね^^*
ていうかこの結果って私に求められてるものなんですかね?
ロマ組がトップで安心しました……!

仕上がり次第upしていきます!

2009-08-07 23:59 | 純情ロマンチカ
恥ずかしがらなくていい
YukiBD
誰が何と言おうとお前は俺のものだ
(っきゅーん・・・!)


毎度沸いててすみません五十嵐らんです
最近更新頻度高かったのにロマの更新少なかった^^あれ^^
そして3月10日、由希おたおめでした!!!
遅くなりすぎてごめん謝ってすまないあああ/(^0^)\

2009-08-01 23:59 | 純情ロマンチカ
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
