-------- --:-- | スポンサー広告
純情ハーモニー
ざわ・・ざわ・・・!

明日はいよいよ純情ハーモニーですね!
ちゃっかり参加してきますー(・∀・)!
神々を崇め奉ってあやよくばあんな事やこんな事を・・^^^

純情プチオンリー!


ご一緒させて頂くメンバーがおかしいくらい神だらけなので
きっと本気で色んな人に恨まれるであろう^^^^^
楽しんできます!
言わずもがな俺のリアタイが日を吹くぜ!

2009-06-27 20:39 | 純情ロマンチカ
!!!
k-on-ui

敬愛するやっつさんへ!
ブログ1周年おめでとうございます^^
面白くも何ともない絵ですみません・・・
色々間違ってそううう・・・!
ういちゃん!です!

2009-06-19 21:08 | その他
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
