-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっとだけ
alice

あんたなんか
居なくなっても
別に平気だと思ってた



迷子美咲ありす(・ω・)イタァー
別に病んでる訳ではありませんあしからずっ


眠いけど
今から家庭科の例の繊維を覚えますww^q^

2008-05-28 23:34 | 純情ロマンチカ | Comment(0) | Trackback(0)
うあー
アニメ4話見ました^^
最初の方見逃したから
もっかい録ったの見ようと思ったら
録れてませんでしたwww

八つ当たりがてら
絵描いて・・・
・・・汚っ
そして重い;;
89_20080505001254_20080607162820.jpg
ウサギさん難しいですorz
感想はまた明日にでもーっ

今日は気分悪いので寝るです
おやすみなさい

2008-05-04 04:45 | 純情ロマンチカ | Comment(9) | Trackback(0)
確実に 少しずつ
美咲ちんです。
見えませんが。
あしからず。
すいません。

45


ついに・・・
ついに・・・・・・

トレトレを買ってしまった…っ!!!!


美咲が「The・漢」が好きすぎて
コミックス派だったのに
本誌にも手を出したように!!
そう!!
美咲と同じようn(ry

んで
読んだ。
前好きだった作家さん(notBLだと思ってた)が載ってて
びびった。

PS2ゲーム化!!!
おおおおおおめでとうございます!!!
でもうちPS2ない・・・
DSしかない(´;ω;`)めそ
DSで出して下さいお願いしますめそめそ
てか
ゲームって・・・・・・!!!!???;;
え,エロそう
是非キャストの皆さんフルボイスで頑張ってください!!!
どうしよう
ものすごく美咲になりたいww素
友達に言ったら(言ったのか)

「あぁ,ウサギさんに揺らされたいってこと(・∀・)?」

ごめん…
あたしがロマチカ貸すまで普通の子だったのに…笑
Kちゃんは忍になりたいそうです。
可愛いのに頭良くてツンデレ(ポイント)
ツンデレは愛されてるかつ可愛いが条件だよね!!
と語ってました。
はい元普通の子とww

追記で本誌感想ですww
ネタバレ…かな?
萌えってより切なかった・・・っ(ノ_・。)あたしは
お暇な方は見てやって下さい^^
今日はあたしの地域で4話放送ですーww
続きを読む
2008-05-03 12:50 | 純情ロマンチカ | Comment(4) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
